2008年1月26日土曜日

☆初☆ブログ☆

こんばんわ━(。・_・。)ノ今日が初ブログ!!!
今日は初ブログを記念して,私の宝物をご紹介します☆☆☆
私は小さい頃から音楽大好き少女でしたあ(´ー`)〓歳からピアノを習い,小学生からは吹奏楽をしています!!!この画像は中学生の時にばぁちゃんに買ってもらった大切な楽器です♪
毎週土曜日に治療に来られる患者様で,菊陽吹奏楽楽団の方がいらっしゃいます。その方も私と同じ楽器をされてるそぉです(^o^)
しかも━!!持ってる楽器も私と同じメーカーでした━━━♪感動♪
音楽は本当に心が癒されます(´∀`)たまにはみなさんも音楽鑑賞なんかされてみて下さいね☆
それでは今から福岡に行ってきま━━━す☆☆☆
☆ DA ☆ F ☆

0 件のコメント: