2008年1月29日火曜日

初オードリィチャン!!

皆さん、初めまして!
昨年の10月より、こんどう歯科の一員になりましたDAのオードリィです。

私は働いて約3ヵ月たちます。
今、こんどう歯科のスタッフや先生方と一緒に働ける喜び・幸せを感じて、皆さんと楽しく働いております。
これから先も皆と共に患者さまに感謝し、皆で幸せを十分にかみしめて行きたいと思ってます。。。

ところで………
『何故オードリィ??』
と思われてる方が多いと思いますが、私はオードリーヘップバーンに憧れていまして、顔はもちろん、あの素晴らしい生き方、そして今でも多くの人に愛され続ける事…私もあんな素敵な女性になりたいと思っています。
顔やスタイルは、ほど遠いですけどねぇ……笑

これから木曜日担当させていただきますので宜しくおねがいします。

0 件のコメント: