2008年1月21日月曜日

初めて行きました!!

こんばんは(^-^今日から参加します【まりりん】です(^^)vさっそくですが…)私は従兄弟の結婚式で19日・20日に名古屋へ行って来ました)^o^(初めて行く土地だったんですけど、空港も綺麗で楽しめました\(^O^)/その中でも名古屋港水族館へ行き、かなり寒かったんですけど(;^_^Aイルカとシャチのショーを見て来ました☆イルカはよく聞くんですけど、シャチのショーは初めて見ました!やっぱりかなり 大きかったです(◎-◎;)重さは3トンあるとおっしゃってました( ̄□ ̄;)!!
でも、大人ながら子供に戻った気持ちでかなり見入ってしまいした(^-^)
皆さんもたまには子供心に戻るのもいいものですよp(^^)q機会があれば是非行かれて下さい◎

0 件のコメント: