2010年5月5日水曜日

最後の1秒まで☆

こんばんは☆ちびぶです。みなさんGWいかがお過ごしでしたか?
私はGW最終日の今日は、博多の森でアビスパVSロアッソを観戦してきました!
私にとってはどちらも応援したいところでしたが…赤Tシャツ着て応援しましたよ。
結果は残念ながらニュースであっているとおりです。。。
近くにいた子どもが最後の最後まで「いけー!一点とれー!」って叫んで応援していました☆後半5分半ば諦めている周りの大人の中で、その言葉はすごく気づかされる言葉でした♪どんなことがあろうと笛がなるまで諦めないこと大事ですね!!(色んなことにもいえますね)

そんな試合でしたが、楽しかった♪
サッカーみたというより2時間歌って叫んで飛び跳ねていた(^-^)/~~

きっと明後日は筋肉痛です(T^T)

('◇')ゞ
治療以外の方でも利用できる、一時預かり(ひよこルーム)が始まりました☆
みんな遊びに来て、ぜひ利用されて下さいね♪

以上。ほんのり日焼けのちびぶでした☆

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ちびぶさん
GWは楽しく過ごせたみたいですね!

私もたまには声だして、応援したいな〜。
1つに集中して応援するって良い事ですね。
応援されると、更なるパワーがよみがえります。

ということで・・・
私は!!
赤Tじゃなくて、
こんT着て応援しとります!

ひよこルーム
どんどん宣伝していきま〜す。
ひよこルーム楽しみ楽しみ♪