2010年5月10日月曜日

やったぁ!(^-^)/~

こんにちは。
だぃだぃです!

今年、私が目標としていた、力のコーディネータがついに、取得出来る様になりました。(^-^)v

まだ、今は、予習をしている段階ですが、この目標を持てた事は、咬合治療を行っている患者様と専門医として、日々頑張っている板井先生と私に声を掛けて下さった院長先生のお陰です!
私の新たな道を開いて下さったみなさんにとても感謝していますm(_ _)m
板井先生も喜んでくれました\(^O^)人(^O^)/

でわ、また、取得したら、ご報告します!

みなさんも新たなチャレンジ、自分に+aしてみませんか?
新しい気持ちが生まれますよ(*^_^*)

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

だいだいちゃん
やっときましたね!
これからですね。
目標を持つ事って頭では解っているけれど、なかなか行動に移す事って出来ないですよね。
でも、
目標持って行動に移した事が、きっといつか結果になると私は思います。
『チャレンジ!』
こんどう歯科の一人のチャレンジは、
皆のチャレンジにもつながりますね。
応援しています。