2010年5月27日木曜日

お久しぶりです!
なのっぴです。

最近、二歳の息子が、何だか分かる絵を描けるようになってきました!

ちなみに、写真の絵は、私の顔をかいてくれたんですよ(^o^)

この前、テレビで見ましたが、子どもの絵などの作品は、キレイに飾ると子どももヤル気になるらしいです。
ただ雑に飾っちゃうとよくないらしいです。
それを見て、まさしく雑に棚の上にフワッと子どもの絵を載せてしまっていたので、今日早速コルクボードを購入して、キレイに飾りました(^_^)

私、すぐ、何でも影響されちゃうんです(^ ^)
皆さんは、何か見て、影響されちゃうことありますか??

0 件のコメント: