2010年5月10日月曜日

私が心掛けてる事♪

今日も、充実な1日でした(^-^)

私が家にいて、心掛けている事。
女としては、当たり前だとは思いますが、家の中をいつもピカピカ☆にしておく事です。(^-^)v

ハウスダストのアレルギー持ちも理由としてありますが、埃があったり、汚いと運が逃げると思うんですσ(^◇^;)。。。
陰の空気があれば、気持ちも下降してしまいますよね!d(^-^)

キレイにしておけば、陽の空気が流れ、家の中の神様も喜んでくれます☆
さぁ、毎度の床拭き掃除頑張るぞ!('0')/ハイ!
だぃだぃ

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

だいだいさんの日々の心がけ凄いです!
女性の鏡です。
お部屋が奇麗になると心まできれいになっちゃうし、又他の所まできづいて手を動かしかたずけしちゃいますよね。
すばらしい。
私も見習わなくっちゃ。

今身の回りにある物は私たちの生活を豊かにしてくれて、物に感謝です。忘れがちですが、物を大切にする事は日々の生活に感謝する事!
大切ですね。