2010年5月8日土曜日

プロ意識…

明日は母の日

今日、感謝の気持ちとプレゼント持って実家に行ったところ
柴犬の『長介』が遊んでくれとねだるので
じゃれて遊んでいるとまだまだカミカミしたいらしく
さほど噛まれても痛くないので
私の手をカミカミさせていたら…
父親に
「バカ!そんなことして手をケガしたら仕事できないだろうが!!」

はっとしました

まだまだ自分はプロの意識が低いと反省した一日でした(∋_∈)


最近、反省することが多いニンニンでした…

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

今日は母の日ですね。
仕事と家庭の両立主任かっこいデス。

みんなもいつかは母親になる時が来るのだと・・・

そんな思いを胸に
精一杯親孝行してくださいね。

こんどう歯科のスタッフは
み〜んな
素敵な女性ですし、心1番ですよ。

仕事以外の事も教えてくれるこんどう歯科最高です!

日頃の感謝を込めて・・・
仕事楽しんで下さい。

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。