2010年5月10日月曜日

パソコン…

久しぶりのパソコン…

なかなか上達しません(∋_∈)

今週の金曜日に衛生士の勉強会を予定しています
なかなか難しいテーマですので少しでもわかりやすい資料をと思って山本浩正先生の教科書引っ張り出して資料作りしています

学べる環境を与えてくれる院長
一緒に学べる仲間がいること

全てに感謝…


今年こそはパソコンを使いこなそうと思いつつ、気がつけばもう5月…
いや、まだ間に合う

パソコンさん勉強しますのでこれからもよろしくお願いしま〜す(*^o^*)

ニンニンでした♪

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

にんにんさん
相変わらずパソコンに悪戦苦闘してますね。
こればっかりは、
使用しないと上達しませんよね。
(わかります。トホホ)
こんどう歯科は常に前進ですね。
そんな環境の中働けるっていいですね。
金曜日の衛生士勉強会、
思い切りやっちゃって下さい。
仲間が居るから、楽しい仕事が出来るんですよね。