2010年5月11日火曜日

もしも願いが叶うなら…

もしも1日だけ願いが叶うなら…

って、考えたことありますか?

私は、そんな願いが叶うなら亡くなった祖父にもう一度会いたいとずっと思っていました

でも、最近のわたしの願い事は

最近、探し物していたときにふと娘達の幼少時代の写真に見入ってしまいました
そこには天真爛漫な笑顔
なんて可愛いらしい娘達…


今日、患者様の赤ちゃんを抱っこさせてもらい感じたこと
願いが叶うなら
もう一度、我が子を赤ちゃん時代に戻してもらい
思いっきり抱きしめてあげたい…
って、思いました


早く、孫ができないかな〜と思う今日この頃…ニンニンでした♪

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

もし願いがかなうなら・・・
欲張りなんで沢山考えちゃいます。
皆で話をしたら盛り上がりそうな議題ですね。
その願いが叶う為、夢に近づく為何をし行動しますか?
にんにんさんの願いと一緒に、私も願いを叶える為に今自分に出来る事を一生懸命頑張ろうと思いました。

みなさんの願いが届きますように・・・

にんにんさん、
孫と言わずに後1人子作り、
頑張りましょうよ(笑)