2010年5月7日金曜日

久しぶりの再会☆

GWも終わりましたね(^O^)皆さん楽しめましたか?
私はのんびり過ごしてたんですが4日の日に大分に行ってきました(^^)
元同僚だった子が大分に移動になって天領水の里元氣の駅という道の駅で働いているので逢いに(遊びに)行ってきました(*^□^*)
2年ぶりに逢ったのにみんな変わってなかった(*^□^*) すごくきれいでお店のレイアウト見やすくて元気をもらって帰ってきました(*^□^*
昔一緒に働いていたメンバ−にあうと色んな想い出がよみがえってくるんですが退職したあとでも家族のように温かく迎えてくれるしたまにしか本当に逢わないんですが元気をもらいます(^O^)これは同僚の友達が働いてるお店の写真ですがブレンドソフトを食べました!初めてきくソフトなんですが4種類あってキャラメルナッツ、オレオ、イチゴ、??自分で好きな味をチョイスするんですがかなりおいしかったです!今こういうソフトもあるんだなと思い時代も変わったなって思いました(笑)
元上司の方達ともお話などして楽しい時間でした(^O^)

ガッチャンでした

0 件のコメント: