2010年5月9日日曜日

母の日☆

今日は母の日です(^O^)ちょうどお休みだったので彼氏のお母さんへ母の日のプレゼントを買ってきました(*^□^*)
私はずっとお母さんがいないのでこういう日にプレゼントをするのが照れますが日頃お世話になっているので感謝の気持ちを込めたいと思います(*^□^*)

来月は父の日ですね…去年あげていなかったので忘れずに何かプレゼントしたいと思います(^^)v

みんなは何をプレゼントするのかな?

ガッチャンでした

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ガッチャン!
素敵なプレゼントですね。

赤いカーネーションには、
沢山の思いが詰まっているのだと思います。

そんな気持ちを常に持っている事がとってもすばらしいです。うふふ
患者様にもガッチャンの思いが日々伝わって行くのだと思います。

ガッチャンにしか出来ない事を
これからも多くの方に与えて下さい。
楽しみにしています。

 

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。