2010年5月12日水曜日

ひよこルーム

こんばんは☆
託児担当のちびぶです♪


5月からひよこルームという一時預かりを始めました!治療以外の方も(歯医者に用がない方も)こどもさんを預かりますよ。
一時間300円です。
予約は前日までに当院にお電話下さい。
看護士資格のあるあさこ先生と元幼稚園教諭のさおり先生が待ってます♪

すみません。この場をおかりして宣伝致しました。


今日はさっそく、もうすぐ2歳の男の子をお預かりしました☆
アンパンマンのおもちゃに夢中になって遊んですごしましたよ!

どうぞお気軽におこしくださいね('◇')ゞ

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ちびぶさん、やってますね〜。
楽しい企画待ってます。
沢山の子供達がひよこルームに通ってくれると嬉しいですね。やった事に意味がある!やった者が勝ち!
K先生は常に教えて下さいました。

子供達と一緒に笑うさおり先生の顔が浮かびます。
笑顔をいっぱいのひよこルーム
私が子供出来るまで、先生頑張って下さい。子供連れて遊びに行きます。(笑)