2011年11月30日水曜日

佐世保制覇ッッ!!

最近寒くなったり暖かくなったり調節が難しくて迷ぃますね…p(´⌒`q)

でも…どぅせどこかに行くなら行ったことのないとこに出掛けたぃッ!!とぃぅことで(笑)
ぉ休みに友達と女ブラブラ2人旅♪
佐世保に行ってきました〜〜☆

動物園に佐世保バーガーにスイーツに商店街など…朝7時半に熊本を出てぃたのでたくさん回れました(≧ε≦)♪

その中でも佐世保バーガーはゃっぱりインパクト大ッッ!!
ぉ店は佐世保でも有名なミサロッソさん(*^o^*)

バンズ,レタス,トマト,チーズ,ベーコン,ぉ肉…重なり方はハンパなく今までのバーガーでNo.1のボリューム(笑))

出来たてはバンズがカリッカリで…めちゃぉぃしスギでしたょ〜(o^∀^o)
さすがご当地バーガー☆佐世保行った時は絶対食べる価値ぁりますッッ!!!


佐世保バーガーloveになったりらクマこでした'*.'☆

0 件のコメント: