2011年7月13日水曜日

紹介します(^-^)/
毎朝、一緒に散歩しているうちのアイドル犬のリュウです。15歳の老犬ですが、元気です。最近は、明るくなるのが早いので、早朝4時半から5時頃に散歩します。(でも、5時頃は、もう明るいです。f^_^;)
なぜそんなに早くに?と思うかもしれませんね。ここだけの話ですが、途中で、鎖を外し、田畑や河川敷をのびのび思い切り走らせ遊ばせるからです。(本当は、鎖を外しては、いけないので…)他の人に見つからないように朝早く散歩します。でも、健康ブームで、早朝ウォーキングやマラソン、はたまた、農家のおっちゃんの田んぼの見回り等、人目を気にしながらの散歩です!(><)!
リュウがひとりで走り回っている間に、花を摘みます。写真は、笹やぶの中でたくましく咲いている花(オレンジ色)の写真です。もう一枚は、散歩後、早くジャーキーが欲しい…と、お座りして待っているリュウを撮りました!
朝焼けのな中、朝日が昇るのを観ながら、今日もいい一日でありますように…と祈るこもさんでした。

0 件のコメント: