2011年7月17日日曜日

男キャンプ!!

健優会恒例の男キャンプ開催されました!


その前に、土曜日は一般診療お休みさせて頂いて、九州歯科大学 口腔外科教授 高橋先生にこんどう歯科に来て頂いて、インプラントのオペを行って頂きました


今回は2症例で、下顎のチタンメッシュを使った自家骨移植の増骨術と上顎のサイナスリフト術でした。


アシスタントをさせて頂き、目の前でゴッドハンドの手技を見せて頂きました\(^o^)/


この目に焼き付けましたので、地域の皆様にフィードバック出来ると思います!


その後、夕方から立神峽にて健優会ドクターと技工士さんで男だけのキャンプを行いました(^○^)


冷たい川にカヌーを浮かべて川の流れに委ねていると心が洗われました。


連休中はご迷惑おかけしますが、みんなでリフレッシュして火曜日から頑張って行きます!!

0 件のコメント: