2011年7月20日水曜日

帰省

こんばんは(^O^)
先日、久しぶりに実家へ帰省しました。
妹親子も帰省してて、ちびっこが4人も集合して、賑やかでした。
佐世保にある海きららという、割と新しい水族館に行きました♪( ´▽`)
小さい水族館ですが、生き物大好きな息子は、単独行動でジックリ見てました。
めちゃくちゃ小さいプールにイルカもいて、ショーもあります。
プールが小さいので、かなり間近で見れて迫力ありました。
オススメです☆
ホラホラホラー展もあり、でっかいオバケ金魚などいて、怖かったらしく、息子は、何回も入り口に戻り、帰ろうとしてました(笑)

夏休み、ぜひ遊びに行ってみてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

0 件のコメント: