2011年7月24日日曜日

ややキセキ★

こんばんは。
27時間TV見てたらこんな時間に(~_~)

好きなんですょね〜

でも個人的には来月ぁる24時間TVのが好きです♪

気付けば私も20代半ば(*_*)
あっちゅーまや(^_^;)

7月って誕生日月のせいか好きなんだょな〜

っとこんな話してる場合ではないですね!

今日はぅちの愛犬イチローと愛犬ならびに愛鳥?のぴーちゃんのキセキみたいなショット☆☆☆

ちなみに卵産んだのでぴーちゃんです(笑)

左のぴーは水浴び中
イチローはお水飲んでます!

イチローには食べられないように慣れさせると…

いつしかイチローの方がぴーを怖がってます(笑)

大きさじゃないなー(笑)

っという訳で終わります!

太陽にやられ煙にやられクタクタになったけだまん。だったとさ(^0_0^)

チャンチャン♪♪♪♪

0 件のコメント: