2011年7月25日月曜日

キツーイ一言。

こんばんは。キャサリンです。
それは昨日の出来事でした。休みの夕方、久しぶりに家に居たので、晩ご飯でも作ろうと我が家で獲れた野菜達を天ぷらにしていた時、甥っ子が傍に来てひと言「姉ねも料理できたとね!?」

確かに…君達とはすれ違いの事がほとんどで、料理する事もめっきり少なくなってしまったので言われても仕方ないかなぁ (><)
「出来んとじゃなくて、しないだけたい。」と言い訳しながら…ちょっとショックでした(T_T)


確かに家族に甘えっぱなしなところはあるので心を入れ替えないといけないな。
キツいひと言を言った甥っ子は、姉ねが作った天ぷらを食べる事もなく、近所のおじちゃんに誘われて、うなぎ捕りに行ってしまいました(・・;)

0 件のコメント: