2011年7月29日金曜日

暑〜い夏真っ盛りです。田んぼの畦道に今年も向日葵が咲きました(^O^)/私の身長ぐらい高いので、近くに行くと、圧倒されます。「こもさん宅は、色々な花がありますね!」と言われますが、畑や畦道には、季節ごとに色々なの草花が咲きます。
二枚目の写真は、畑の一部に咲いている花を撮りました。
少し前迄は、近所の牛舎の周りには、色々な紫陽花が咲いていました。
お地蔵さんの周りには、色とりどりのオシロイ花が咲いています。普段は、気づきませんが、周囲に四季折々の花が咲き乱れる環境に住んでいるって幸せなのですね!本当は、ただの"ど田舎"なだけですけど…(^_-)-☆
大自然に囲まれているこもさんでした。

0 件のコメント: