2011年7月29日金曜日

こんばんは☆
sakuヤンです♪


実はわたくし、最近よっぽどしなくはなりましたがもともとテレビゲーム好きなんです(*б▽≦)b


画像はほんの一部でファミコンからWiiまで(テヘッ←)いっぱいあります☆

なかでも、"ぷよぷよ"という落ちゲーが大好きです☆

ちなみに四色のぷよぷよしたものが同じ色が4つくっつくと消えちゃうという内容です(^Å^)ノシ
これがまた頭を使うという…(笑)


昔からゲームもお絵かきも好きなsakuヤンですが、スポーツも好きなので趣味多彩でありますヾ(´ω`=´ω`)ノ


まだまだ青春(←)しっかり満喫したいと思いまーす!!

あ、私の場合満喫以前に勉強が優先…でした(。・_・。)ノ笑

0 件のコメント: