2011年7月17日日曜日

♪〜響き〜♪

最近<髪伸びたね☆>と言われるのがぅれしくて仕方がなぃりらクマこです(ε≦★)

目指すゎスーパーロングッ!!ぃっになるのやら(笑)

*昨日の夜、ステキな体験をしてきました…*


それゎ…コンサート♪♪
チェンバロとリコーダーの通奏音楽を聴いてまぃりました(o^∀^o)

写メゎチェンバロとぃぅ楽器でピアノが作られる前ゎこの楽器が演奏されてぃたそぅ…ピアノの音色とゎ違ぅ独特な響きが新鮮でした!!!

リコーダーもたくさん種類がぁり…低ぃ音もぁればフルートのょぅに吹くものもッ!!

私が持ってた学生時代のリコーダーのイメージ…完全に吹っ飛びました(°□°;)���3

2つの違ぅ音色が重なって響き合ってステキな演奏に…☆★

ぁっとぃぅ間の1時間半…私ゎバッハの<アベ・マリア>とオズの魔法使いょり選曲の<虹の彼方へ>が好きでした〜♪

自分の知らなかった世界を知る…こぅぃぅ時間って大切ですょね☆
なかなか味ゎえなぃ演奏が聴けて大満足ッッ(b^ー°)♪♪
癒ゃしの時間をぁりがとぅござぃました!!!!


りらクマこ'*.'☆

0 件のコメント: