2011年7月31日日曜日

ゎたしのアンチエイジング(^O^)

7月ももぉ終わり!!

今年も下半期…

歳もとるはずだ(^_^;)

今日診療後に先生の息子さんと駐車場で遊びました。

スタッフの『よーいどん』の掛け声に笑顔で笑ながら走ってくる姿に

スタッフ四人は
『おいで』
っと手を広げ待つ

5回くらいしかかな?

毎回同じスタッフ(笑)

そのスタッフがいないと隣のぁたし(笑)

それでも可愛かったな(^-^)/

癒された〜♪♪♪♪♪

そして帰っていく先生に
『ばいばい』
っと何回もゆう姿…

そして何度も振り返る先生…

そして先生が車に向かうと半分怒ってゆう感じがまた可愛かったです!

子供って可愛いですね☆★

そういえばいつもひよこで遊びにくるKくんも
ダッシュで走ってきて
'タッチ'して遊びに戻ってたな〜

子供ってタッチ好きですね!

これからも子供さんから若さを貰わなきゃな(^O^)

ぁたしのアンチエイジングだっ!

ではおやすみなさい。

チャンチャン♪

眠いのがどこかにいったけだまん。でした〜

0 件のコメント: