2011年7月21日木曜日

矯正ありがとう☆

こんばんは☆
2年10ヶ月の矯正を終え、昨日無事装置をはずすことができました。
松下先生ありがとうございました☆


今はまだ自分の歯に慣れなくて、歯磨きも時間がかからなさすぎて違和感がありますが。。。歯並びみるとやっぱり嬉しいですね♪

矯正期間中子どもとすごすことが多い私はいろいろなことを言われました。
「なんでつけてると?」
「これ痛い?」
「ロボットみたい」
「キラキラかわいい」
「キラキラつけたい」
「キラキラさわっていい?」など。
子どもは素直なので言うこともまっすぐですね。あ、結婚しようも言われましたね♪笑
キラキラがなくなった今子どもが私の口元に手をのばすこともなくなるのかな〜と思うと寂しいですが。
これからはきれいな歯並びで笑顔で子どもたちと過ごしたいと思います。

そして、幼き頃の私みたいに下唇をちゅっちゅしてる子がいないように、愛情たっぷりの託児をしようと思います。


写真は矯正前の私の歯の模型です。afterをご覧になりたい方は二階に見に来てください(^-^)v


以上ちびぶでした☆

0 件のコメント: