2011年7月30日土曜日

カブトムシ発見!

今朝、こんどう歯科のお掃除をしていると玄関先で
カブトムシを発見しました!(メスでしたので感動は半分…)

子供の頃はよくカブトムシとりに行ってたなぁ〜と子供時代を思い出しました

私は、三姉妹の末っ子なのですが
お人形遊びやおままごとより
虫取りや川遊び、冬になると祖父の手作りの竹馬や凧で遊んでました
あまり女の子の遊びには興味はなく
「ひみつのアッコちゃん」より「マジンガーZ」や「仮面ライダー」に憧れて
保育園に持って行く枕カバーはマジンガーZだったのを今でも覚えてます
(スイマセン…思いっきり昭和時代で)


子供の頃は日暮れまで思いっきり遊びまわって楽しかった〜


ニンニンでした(≧∇≦)

0 件のコメント: