2012年5月6日日曜日

まったり♪

長い方で9連休のGWも最終日を迎えましたね〜

みなさんはまったりできましたか?

まったりといえばうちの老犬のレオくんです!

今年で14歳になります!

人間だと70歳くらいかなぁ?

最近はいつもの散歩コースでも後半は私の後ろでとぼとぼ…

呼んでも気づかない…

近くに行っても起きない…

なんだか悲しいですね(((・・;)

でも散歩に行く時は走り回ってます!散歩のヒモを見ると若返るのかなぁ?

しかも最近は寝るときになにかと枕があるんです(笑)

今日はレンガですが
先日はエサ入れ(笑)

いつか水に顔を突っ込まないかとドキドキです(笑)

長生きお願いします!

犬とまったりけだまん。でした

0 件のコメント: