2012年5月25日金曜日

映画ブーム

最近、映画ブーム(!?)




『僕等がいた 後編』を見てきました(*^_^*)

千円で見て来ました☆

もちのろん、前編を見て、前編が面白かったので、後編もみよぅといぅことになり・・・


生田斗真くん興味なかったんですが、矢野くん演じる斗真くんは、かっこいぃ(笑)
胸キュンしました(#^_^#)

今度は、『テルマエロマエ』を見に行く予定です!!
でも、明日から、公開予定の
『GIRL 'S』も興味ありあり!!


そして、6月9日公開予定の干物女でお馴染みの『ホタルノヒカリ』も、面白そぅ!!


もしかしたら、映画好きの息子っちが産まれてくるかも・・・

プレママグレムリン

0 件のコメント: