2012年5月13日日曜日

グリーンスムージージュース

お久しぶりのブログ登場です(^^)v


その間に妊婦になりました。



昨日は、焼き鳥とか食べ放題に行って、いつものごとく、たらふく食べてきました(≧∇≦*)



そしたら、大変!!!



寝る前に体重計のったら、やっぱり、1�増量。。。
ってなわけで、今日の朝は、これに決まり☆☆☆

小倉優子リンとかも飲んでる
今、話題の

''グリーンスムージージュース''を
私も、作ってみました\(^^ )


今日は、ほうれん草を入れたからか、見る限り、
『青汁!!』
美容&健康に良さそぅ○


皆さん、バナナを入れて作ってるみたぃなのですが、今回は、ぉうちにあるものだったので、今度は、バナナを入れたものにチャレンジしてみたぃです。

0 件のコメント: