2012年5月14日月曜日

昨日、今日と…

こんちはー。昨日は、長女の中学最後の運動会でしたお天気のほーも。心配なく寒いくらいでした。
中3にもなると、皆大きく男の子は、イケメンになってましたー(* - *)

100m走は、わたしの大きな声援も虚しく3位 ひめーとは叫びませんでしたが、応援したのわかったろーって言ったらしらーんがーん、すぐそばで言ったのニー
ガンバッて5時半に起きせっせと弁当作り…

再来週は、次女の運動会!同じメニューかな。うふふ(^з^)-☆

そして、今日義理母と一緒に某所に!花が少ないと話してたら、ラッキー
いっぱい搬送して置いてましたー、その横から、かごに入れてたら、わぁおー。
この花の数。
うけるーと思ってたら…義理母
あたしと変わらない位買ってましたー。
二人共花好きなんで、気が合います(#^.^#)
箱の前は次女から、母の日だからって、グロス頂いちゃいました。少し薄い色だったんで、あー薄かったねー、また買ってやろーかだって、かわゆー(>人<;)
ありがとー。
長女は、というとなーんも無し。母の日のはも出ませんでした。姉妹でも違うもんですね…しょんぼり。
思春期真っ盛り。反抗心が強く話しても一方通行で寂しい今日この頃。
恋バナなんて話したいですがね〜⊂((・⊥・))⊃
いつかペラペラ喋りたいですね…
さあ、花植えがんばるぞ
ひろぴよでした(*^_^*)

0 件のコメント: