2012年5月19日土曜日

うきっ♪

こんばんは☆

最近、身体がかたぁくなっていたので、先日久しぶりにマッサージしてもらってきました。


みてもらうと…
首パンパン
肩パンパン
腕パンパン
腰パンパン
足パンパン

(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)


気が張ってるだけでも、身体はパンパンになるんだそうです(>_<)


三時間かけて全身リンパマッサージ、フェイシャル、メイクまでしてもらいました♪それなのに何千円かでできてお得です★

お喋りいっぱいしたり〜気持ちよくなりうたた寝したり〜の三時間です。


いつも後輩にしてもらっているのですが…
後輩も今年結婚します☆☆

いよいよ話が進んでいっていて、とっても幸せでした!
写真はその後輩から貰った沖縄土産です。
かわいくてまだ袋から出せません(*⌒▽⌒*)

幸せものの集まりでとっても楽しいひとときでした。


うきうき♪ちびぶでした♪

0 件のコメント: