2012年5月7日月曜日

大分結婚式♪

こんばんは(@゜▽゜@)


みなさんGWはいかがお過ごしでしたか?


あっという間に終わっちゃいました(;_;)


私は、最近結婚式ラッシュで3ヶ月連続が遂にラストを迎えました(*⌒3⌒*)


今回結婚したのは、高校の同級生で、今は静岡に住んでます♪


結婚式というよりいつも通り同窓会気分…笑


久しぶりに会ったけど何も変わらず…笑


ただ、ママになった友達を見ると不思議な感覚でした☆

みくチャンもすくすく6ヶ月☆


旦那もイケメン☆


これからもお幸せに☆オメデト☆


次は9月のまさよっちの結婚式でみんな会おうネ*



さゃやまん

0 件のコメント: