2012年5月5日土曜日

ピーカンです☆

今日は、家族のお休みがそろったので
久しぶりに家族みんなで海に行ってきました

昨夜は主人と家族でどこに行こうかと、いろいろ考えて子供達に提案してみたのですが
全て却下され…

行き着くところは、やっぱり海…

赤ちゃんの頃から海ばっかり連れて行ってましたのでたまには違うところがいいかなと思ってたら…

でも、家族4人揃っての海は5年振り

車のなかは、"しりとり"や"なぞなぞ"を子供達の小さい頃はよくやってましたが
今日は、ワンピースクイズで盛り上がりました!

娘達が成長するにつれ、なかなか家族での時間も限られてきますので、こんな何気ない時間を大切にしていきたいと思った1日でした…

明日は、次女の陸上の応援が楽しみなニンニンでした!
紫外線なんか怖くないぞ〜(^_^;)

0 件のコメント: