2012年5月13日日曜日

体育祭♪

こんばんは(^O^)
Sea Candleです♪
 
今日は、長女の高校の体育祭♪でした。
写真遠すぎて 分かりにくいですが、応援団席です
 
某高校で、今年〇10年ぶりに 男子生徒が 入学して
話題になったせいか テレビカメラが 何台も来てました。
 
てな訳で、今まで見て来た体育祭とは ひと味違った感じでした。笑いあり、涙ありで 思い出に残る いい体育祭♪ 見せていただきました
 
ひとつの目標に向かって 皆で 一致団結 する姿に 感動しました^ロ^;
 
ありがとうm(__)m
 
来週は、次女の体育祭♪です(^^)v
 
追伸  何故か毎年 体育祭♪に 上田兄がいます。
グランドをカメラと共に 右往左往してました。

0 件のコメント: