2012年5月13日日曜日

FW2:=?iso-2022-jp?B?GyRCIXokKSRhJEckSCQlIXobKEI=?=

こんにちゎ★
ちびまぃですッッ(*・ω・)ノ
 
今日ゎ大学の時の友達の結婚式でした★
 
ぃやぁ〜こんなに泣けちゃうのか?!
ッテいう位ポロポロ泣きました(●´ω`●)
 
幸せいっぱい頂いてきました♪
 
そしてそして‥‥
 
ちびまぃ
 
すごぃ執着心の末‥‥
 
ブーケGET!!しちゃぃました!!
キャーーーーヽ(ω<*ヽ)ノ(ノ*ゝω)ノノ。゜+.(*´∀`*)ノ。+.゜
 
とりぁぇず、頑張りますッッ(笑)!
 
幸せいっぱいなちびまぃでした♪♪

0 件のコメント: