2012年5月13日日曜日

母の日

今日は、母の日でしたね

今年は次女からのメッセージカードに涙しそうでした…
生後6ヶ月から保育園に預けながら仕事してるため愛情が足りてるだろうかと思い心配したときもありましたが…

カードのメッセージには
「何者にもかなわない
大きな愛で包んでくれる
あなたは私の太陽です」
裏には、いつもありがとう!これからも迷惑かけると思いますがよろしくお願いします!
と、ありました。

親としていたらないことばかりなのに、感動しました


ちなみに、長女からは
ボケ防止のためにワンピースのパズルとスターウォーズのお弁当箱でした…
ボケ防止のためのパズルは結局、子供達との共同作業で完成しました(^O^)


さぁ、明日からも子供達に恥じることのないよう全力で頑張りま〜す!
ニンニンでした(*^o^*)

0 件のコメント: