2012年5月27日日曜日

昨日の夜テレビで高崎山が流れて明日は高崎山に行こうとパパ♪ てなことで今日は大分県に遊びに行って来ました(^^)v

3年ぶりに高崎山とうみたまごに行ってきましたが高崎山で偶然にも『さやか』を間近で見ました(^-^)赤ちゃんも可愛かったです♪それと写メに写ってる芸能人誰だかわかります?丁度取材中で思わず撮ってしまいました(笑)ヒントはキモキャラ芸人です…

もうわかりましたよね!アンガ−ルズの田中です!
相方山根はいませんでした(笑)

テレビで見ても細いけど実物も細かったです(o>ω<o)
今日は1日リフレッシュできました♪楽しい1日でした(*´∀`*)
ガッチャンでした

0 件のコメント: