2012年6月1日金曜日

部屋とスイカと私♪

今年もばあちゃんちのスイカをおいしくいただいておりますっ☆


早速話はかわりますが…
待ってました…っ!

明日から男子バレーですねっっっ!!

Sakuヤンいてもたってもいられません…

バレー見出したのもここ2、3年くらいですが、本格的に好きになったきっかけは清水邦宏選手のプレーを初めて見たとき☆


あのパワーと迫力と笑顔と一生懸命さと、見れば見るほど素敵でかわいくみえてますます応援したくなりました!(〃▽〃)


しかし今、偶然テレビを見てたら清水選手、足に大怪我を…Σ(゜□゜;)

でも試合に間に合わせるためギブスを数ヶ月も早くにはずしてギャップと戦いながら練習をこなされる姿をみて元々感涙線の弱い私はウルウル(T^T)


ますます応援に力が入ります…!

興奮しすぎて思わずブログにカキコp(^し^)q


日本!チャチャチャ!と明日は叫びまくりそうなSakuヤンでしたー!

0 件のコメント: