2012年6月30日土曜日

今日のおつまみは…

こんばんは(^-^)v

今日も雨雨雨…髪の毛クルクルハネハネなおぴーです。

今日は診療が終わって、スタッフルームの大掃除をやりました。

協力してくれたスタッフのみんな、お疲れさまでした。

月曜日からまた新たな気持ちで頑張れそうです。

さてさて、私のお気に入り発泡酒と豆腐のご紹介です。

発泡酒はこんどう歯科のビール党の一人、くりりんから勧められたものです。

経済的ですし、しかもプリン体・糖質オフの優れものなのです。

まあ飲みすぎたら、関係ないんですけどね…(^o^;)

お豆腐は、大好きな男前豆腐に塩こんぶとごま油を乗っけていただきました。

お醤油もいいですが、まろやかな味になってまた違った味わいが楽しめます。

今日で一年の前半が終わりましたね。

後半も目標に向かって、感謝の気持ちを忘れず、楽しく仕事をやっていきたいと思います。

0 件のコメント: