2012年6月29日金曜日

元気な息子くんを☆

今日で、お腹のベビーちゃんが9カ月に突入したのと同時に、今日で、仕事とおさらば( >_<)



お世話になりました!!!!




妊婦さんだからと、脚立に乗ってカルテを出してたりすると、周りのスタッフが心配してくれたりと日々温かぃ環境で働くことができて良かったです(*^^*)


私は、つわりも、あまり酷くなかったので、おかげで、妊娠初期から今日まで無事に働くことができました!
感謝☆

夜ご飯も、旦那と食べに行ってきたけど、そこでも、ベビーちゃんのこと突っ込まれ、息子くんみんなにかまってもらぇて、幸せ者です(*^^*)



仕事は、今日までだったけど、明日からもやりたぃことがいっぱぃ(笑)
でも、とりあぇず一週間くらぃは、干物女まではいかなぃかもだけど、のんびりしよぅかと・・・


みんなのことは、ブログを通して見守ってま〜す♪


プレママグレムリンがママグレムリンになって帰ってくる日を・・・

0 件のコメント: