2012年6月26日火曜日

こんばんゎ、キャサリンです。久しぶりに雨があがり、お日さまが顔を出してくれましたね(^O^)/


今日は休みだったので、ラッキー(^^)v


ここぞとばかりに洗濯機をブンブン回し、あちこち開け放して掃除機も大活躍。

スッキリしました!


午後から自分の用事を済ませて、大好きなドラッグストアをうろちょろ。いろんな物があって楽しいですよね。まぁ、ボディケア用品の種類の多いこと!! 多過ぎて迷ってしまいます。お口の中と一緒で、年齢を重ねるとケアしなければならない事が増えてきます(><)


ちょっとでもいい状態にしておきたい女心(*^_^*)
心がけは大事ですょね。


今日は入浴剤を買ってみました。1日の疲れをゆっくりお風呂で癒そうと思います。

0 件のコメント: