2012年6月1日金曜日

in=?iso-2022-jp?B?GyRCRWw1fiU5JSslJCVEJWohPBsoQg==?=

早ぃもので、今日から、6月!!



ぉ腹の中のベビーちゃんも今日から、8ヶ月目に突入☆

そんなマタニティライフも後期に突入した中、私はといぅと、姉の結婚式の為、東京に来ているんです♪♪♪


話題沸騰中の東京スカイツリー間近で見て来ました♪♪
首が痛くなるほど見上げなければならくて、
みんなで、

「やっぱり、高ぃね!!」
と・・・
そして、いろんなところで、写真撮りまくってました。

いやー、こんな早くに見れるとは思っていなかったので、嬉しぃ&興奮しちゃぃました♪♪


ベビーちゃんが産まれてきたら、教ぇてあげなきゃ(*^_^*)



今日一日中歩き回ってたんだけど、日ごろから、仕事して、適度に動ぃているから、幸いにも、疲れをそんなに感じず良かった!!

一日目は、無事に終わりそぅなよ・か・んのプレママグレムリンでした。

0 件のコメント: