2012年6月29日金曜日

石橋

こんばんは、なおぴーです(^-^)v

先日、近所の整体にマッサージに行ってきました。

バリバリにこった首と肩をゆっくりほぐしていただきました。

今回はかなり手強いこり方だったらしく、時間をかけてやっていただき、スッキリ楽になりました。

いつも汗だくで私の筋肉と戦っていただいて、本当に感謝感謝です。

さて、今日は私の田舎の石橋をご紹介します。

なるべく時間のある時は、近所を散歩がてら歩くようにしています。

私の散歩コースにこの石橋があるのですが、実はこの石橋にはホタルが毎年現れるのです。

毎年、楽しみのひとつなのですが、今年はまだ見れていません(T_T)

ホタルが出没するくらいの自然って素敵じゃないですか。

自然大好き、なおぴーでした。

0 件のコメント: