2012年6月12日火曜日

第2弾☆

先日、西原で第2弾となるママカフェプロジェクトに参加してきました(^-^)v

もちろんチャイルドマインダーとして託児をしてきましたよ。今回は1歳の子どもたち(ひよこチーム)のリーダーとしても働きました。

泣く子、脱走しようとする子など勿論いましたが、お母さん達はゆっくりリフレッシュできたようで、今回も大成功のプロジェクトでした。

また7月や11月にあるみたいですので、興味がある方は是非参加してください☆


最近、子どもよりも早く寝てます。体力ないので、体力つけるためにあることをしようと企んでいます(*≧m≦*)上手になったら報告しますね♪


サッカーだいすき ちびぶでした☆

0 件のコメント: