2012年6月9日土曜日

素敵なプレゼント☆

先日、飛行機に乗った時に頂ぃた物です(^^)v

予め、妊娠中であることを伝ぇておいて、良かった☆

と改めて、思ぃました!!




機内では、
「何かありましたら、おっしゃって下さぃね!!」
と、フライトアテンダントさんに声をかけてもらぃ、ひざ掛けもたくさん持ってきて下さぃました♪


一番嬉しかったのは、
「産まれてくるお子さんに・・・」
と、普段、小さなお子さんに配ってるだろぅと思われるプレゼントを私達にまでもらぇたんです(*^^*)(*^_^*)

いくつかあり、選べたのですが、うちは、息子くんなので、飛行機のおもちゃをもらいました。

同じサービス業として、すごく刺激をうけたひとときでした!!


ほのぼの〜♪


☆プレママグレムリン☆

0 件のコメント: