2012年6月13日水曜日

今日は、レディースデイだったので、またまた、映画鑑賞してきました(^O^)/
"ホタルのヒカリ"です〓綾瀬はるかさん演じる、蛍のキャラクターと藤木直人さん演じる、部長、この二人のコンビは最高!!ですね!!
大好きです\^o^/
先月&今月と、結構、映画三昧です。観た映画は…と言うと、
SPEC〜天〜
僕等がいた(前・後編)
テルマエ・ロマエ
我が母の記
です。
「映画って本当にいいですね!」最近は、洋画より邦画にまっているこもさんでした。
追伸…予告で、綾瀬はるかさん&岡田将生くん主演で、"ひみつのアッコちゃん"をやるそうです。"アラフォー"世代の私は、子供の頃見たアニメのイメージが強いのですが…??(゜Q。)??

0 件のコメント: