2012年6月23日土曜日

プチ同窓会

こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

今日も1日、雨でしたね。梅雨だから仕方ないですが、そろそろカラッと晴れてほしいなぁ。

さてさて、今日は衛生士学校のプチ同窓会でした!

ここ数年、一泊で毎年やってるのですが、私は3年ぶりの参加でした。卒業してから、?年経ちますが、会えばたちまち当時のまんま(笑)

食事したお店、私達のグループ以外は若者の合コンだらけ(・・;)

もう、保護者みたいだねぇといいながら…

みんな、メニュー見る時、心なしか遠いし、階段降りる時は「段差、気を付けてね」って言うし、5年後はどうなってるだろうねぇーって、大爆笑でした。

お店を出てから、当時よく通った喫茶店があるかどうか、みんなで確認にいったのですが、残念な事に無くなってました(T_T)
明日はみんなで城彩苑に行くらしいですが、私は今回は飲み会だけの参加でした。きっと明日もハプニングだらけで楽しい1日になることでしょう。雨があがってくれるといいな。

また来年が楽しみなキャサリンでした(*^_^*)

0 件のコメント: