2012年6月2日土曜日

鶴ヶ丘八幡宮にて、結婚式

滞在2日目♪

in鶴ヶ丘八幡宮☆





イメージしていた親族だけの略式な結婚式と違って、ギャラリーの多さにびっくり(゜o゜)/


神社での結婚式初めてだったけど、素敵でした☆☆☆



そして、やっぱり、他人から見たら、似てるそぅで、改めて、似てるんだと・・・




みんなに
私達親族も
「おめでとう☆」
って言われて祝福されたので、ぉ腹のベビーちゃんが間違って産まれて来なぃか、ちょっと心配だったけど、大丈夫でした。



夜は、中華街へ♪




刺激的で、明日帰る予定だけど、熊本に帰りたくなくなりそぅ(^^;)


プレママグレムリン

0 件のコメント: