2015年2月19日木曜日

熊本城マラソン

おはようございます!
先日熊本城マラソンに参加し
無事完走しました〜(T ^ T)
最初は楽しく走っていましたが
残り10kmぐらいから
脚がいたくなりその痛みと
戦いながらのゴールとなりました。笑
でも最後まで走り切れたのも
ずっと応援してくださった
先生方やスタッフのみなさんの
お陰です!!!!!
きつくて辞めたい(>_<)!
って思った時に応援に来てくれた
スタッフの方の顔を見た時は
安心して涙がでそうでした。

今年の目標の一つであった
熊本城マラソン完走!!!
を無事達成できたので
今年の始まりも順調です(笑)

まだまだ色んなことに
挑戦していこうと思います!!

むらちゃん。


iPhoneから送信
iPhoneから送信

0 件のコメント: