2015年2月8日日曜日

誕生日

先日、節分の日に誕生日を迎えました。幾つになったか、分からないくらい歳を重ねました(; ̄ェ ̄)
優しい2人の娘からのプレゼントをもらい、そして今年はスタッフからもプレゼントをいただきました。
祝ってもらうのは、恥ずかしいですが やはり嬉しいです^_^
そして、今日は次女の17歳の誕生日です❗️当時、長野オリンピックの開会式をテレビで見ながら 陣痛の痛みに耐え 日付けが変わった0時32分に無事出産した事を思い出します。
お陰様で、元気に大きく育ちました‼️今年も 病気 怪我をせず みんな元気に過ごしたいです(^∇^)
ちなみに、母も2月生まれです
sea candle♪♪でした

0 件のコメント: