2015年2月11日水曜日

今月のオススメの本(o^^o)

私は毎月歯科衛生士の月刊誌とは別にゆ必ず本を買うことにしています。
買うことと別に決めているわけではないのですが自然と本屋さんに足が向き面白そうな本やお友達のオススメの本を探しながら本屋さんを楽しんでいます。

あっという間に読んでしまう本やなかなか先に進まない本…いろいろですが、
今月買った本のなかで80歳にして現役POLAレディーをされている森本早苗さんの本は勉強になりました(^O^)
私は日頃どれだけ患者様に気づかいができていただろうか…と、反省しました。

貴重な時間を使ってこんどう歯科に来ていただいている患者様、私に出来る精一杯のことを常に考えながら行動しなくてはと改めて思ったニンニンでした(^ー^)ノ
iPhoneから送信

0 件のコメント: